見出し画像

【2024年最新アイス】コンビニで買える!美味しいフルーツ味のアイス10選!

こんばんは。
フルーツ伝道師のミサキです♪

この頃、暑くなってきて、無性にアイスを食べたくなったりしませんか?
(私は、昨日と一昨日と続けて、スーパーカップを食べてしまいました・・・罪深い。)

毎年、色んな会社から新作のアイスが出てますよね♪

そこで今日は!今キテる新作アイスの中でも!
フルーツ伝道師として、「フルーツフレーバー」のものに限定して、ご紹介させていただきます。

気になったものがあったら、コンビニやスーパーで帰りに買ってみてくださいね♪

コンビニ編

■セブンイレブン

①ハーゲンダッツ レモンホワイトチョコレート&マカデミア

公式サイト

初夏の季節にぴったりな、爽やかなレモンの味わいと、
サクサク食感を楽しめるコーンアイスクリーム♪

アイスを包んでいるコーティングは、爽やかな味わいのレモンチョコレート!ハーゲンダッツならではの濃厚で上質なアイスクリームも、レモンホワイトチョコレート風味です。

ホワイトチョコのコクに甘酸っぱいレモンの風味が加わり、さらに香ばしいマカデミアナッツがアクセントに♪

価格:413円(税込)

②とろっと果実のブルーベリーかき氷バー

公式サイト

本格的なブルーベリーの果汁感が味わえるかき氷バー!
外側はシャキシャキした食感のブルーベリーアイスキャンディーで、
ブルーベリージュースをそのまま凍らせたような濃厚な味♪ 

内側は、きめ細やかなミルク風味のかき氷と、とろりと濃厚なブルーベリー果肉ソースで、まさにかき氷専門店で食べる味そのものです!

価格:159円(税込)


■ローソン

①福岡県産あまおういちご

公式サイト

フルーツの丸かじりをコンセプトに、先端には国産いちごの果肉ソースが使われています♪ 

いちご果汁・果肉を30%(うち51%は、福岡県産あまおういちご!)使用したいちご好きにはたまらないアイスバーです!

価格:257円(税込)

②100%果汁フルーツバー グレープ

公式サイト

みずみずしく、ジューシーな果汁の味わいが楽しめる!
グレープ果汁100%配合のアイスバー。

果汁100%配合のアイスバーは意外と少ないので嬉しいですよね♪

このアイスバーは、外側と内側の2層構造!外側はシャキシャキとした食感のグレープアイスキャンディーで、内側にはより濃厚でジューシーなグレープアイスが詰まっていますよ♪

価格:149円(税込)


■ファミリーマート 2番目に

①たべる牧場マスカット

公式サイト

何と!5月28日今日から発売予定の新商品!!「たべる牧場」に外れはありませんよね・・・

上段は北海道産の牛乳と生クリームを使用したミルクアイス、
下段はマスカットシャーベットの組み合わせだそう♪

アイスの一番トップにマスカットソース、中間層にマスカットゼリーを使用し、食感や味わいの変化も楽しめますよ!

価格:248円(税込)


②とろける食感ぎゅっと桃

公式サイト

濃厚な甘みと余韻が残る風味が特徴の、福島県産桃果汁を46%使用した果汁感あふれるアイスバー!

濃厚な桃果汁の層と、さっぱりとしたくちどけの良いジェラート食感の2層仕立てになっています♪

価格:190円(税込)


有名アイスメーカー新作編

①スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味

公式サイト

昨日、一昨日と私が食べてしまったスーパーカップはこちら・・・
本当に美味しくてオススメです♪

さわやかな風味となめらかな食感のヨーグルトアイスに、果肉入りのブルーベリーソースを混ぜ込んであることで、ヨーグルトと相性抜群のブルーベリーとの組み合わせを楽しめますよ!

価格:172円(税込)

②サクレ Wメロン

公式サイト

まさかの贅沢にWメロンのアイスを生み出していた、サクレ!

青肉メロン×赤肉メロンのフレーバーで、
爽やかな青肉メロン味のみぞれに、赤肉メロンがたっぷり混ぜ込んであります♪

価格:162円(税込)

③パピコ キウイ

公式サイト

つぶつぶ食感の嬉しい果肉入り♪

素材本来のフルーティーな味わいと、キウイらしいつぶつぶ食感を
楽しめますよ!

キウイならサッパリして甘酸っぱさもあり、果肉が入っていてキウイそのままという感じで、 初夏にピッタリ♪

価格:109円(税込)


④ピノ ストロベリーチーズケーキ

公式サイト

こちらも言わずもがな美味しそうなアイス!

ピノ史上初!まるでストロベリーチーズケーキな美味しさを詰め込んだ至福のひとつぶ・・・

タルト風味のトッピングに、甘酸っぱい苺チョコ。クリームチーズを使用した濃厚なチーズアイスクリームは隠し味に苺果汁を使用しています♪

価格:200円(税抜)


いかがでしたか??

今日発売予定のアイスもあるので、ぜひ帰りにチェックしてみてくださいね♪

また、暑い日にぴったりなアイスボックスのアレンジレシピもご紹介しているのでよかったらご覧ください✨

最後までお読みいただきありがとうございました!

#夏のオススメ  #アイス #新作アイス #コンビ二アイス #フルーツ伝道師
#私のイチオシ #至福のスイーツ #フード #フルーツ #フルーツフレーバー #人気アイス  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?