見出し画像

ダウン症 みーくんの成長記録0〜1才⑨

2016.09.16
JDS岡山に入会しました!
きっかけはやっぱり、
赤ちゃん体操で誘われたから。
なにより、同じ境遇の友達が欲しいと
思ったから。

たくさん友達出来るかな?
いまからワクワク😆😆 けどね。本当はね、インスタで出会った仲間皆に会ってみたい。

JDSとか関係なくインスタで出会った
ダウンちゃん仲間と💕

どこでもドアがあれば
皆に会いに行くのになー😏✨💫 赤ちゃん体操行った時に
誰かゆってたなー
オフ会すれば良いのに~って。 |ωΦ*)コソーリ・・・
チラ
|ωΦ*)コソーリ・・・ 人間 楽しい事考えてると幸せになれるよねー。
これ、ほんと💕

赤ちゃん体操行ってから今日まで
情報量の多さに若干おかしなテンション😘😘 だってさ。楽しまなきゃ損だもの。

#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#7か月#岡山
#出会いに感謝

2016.09.17
みーくん
ぽんぽん出てますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 今日はお姉ちゃんがいなかったので、

パパと3人で美観地区におでかけ
目当てはこのトルコランプ✨
ケータイカメラの限界を感じました。
肉眼ではもっと綺麗なのに…(*´•ω•`*)… 3つも買ってしまったぜー!
あぁ、素敵すぎる
ずっと眺めていられる😚
たくさんコレクションしたいな~ 「なかなか これが似合う家って無いよな!ウチにぴったりじゃ!」 ってノリノリ自画自賛しているアホな夫婦です😅

#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#7か月
#美観地区 #トルコランプ#ギャルギャル #リノベーション #リノベ#中古住宅

2016.09.22
立派な太ももですねぇ。みーくん😊
もうすぐ8か月。
最近やっと足を掴んだり出来るようになってきました。
腹筋がついてきたのか、
足をあげる動作も
よくしてくれるようになりました。

早いなもう8か月か。
健康に感謝だね。

最近改めて思うのが
やっぱり友達っていいなー💕
仲間っていいなー💕 って当たり前なんだけど(笑)

私はみーくんがダウン症じゃ無かったらインスタやってなかったかもなー
仲間を探したくて、友達が欲しくて
情報が欲しくて始めた。
そーゆう人多いんかな?って思った。

仲間が欲しい ってなった時に検索するのは
ダウン症 岡山 とかってググっても

なんかあんまり欲しい情報出て来なくて、いつから更新されてないんだ?ってブログとかばっかで、
やっぱり親の会しかねぇのかって思ったけど、ハードルが高い!ってなる人

絶対いるよな。はい、それ私!! もっと、なんか
気軽にあつまったりできる場があってもいいよな とか

気軽にランチする?お茶する?
みたいなんとか
色々思うことあるけど、
とりあえずは、
岡山で子育てやってるよ!って 意味で
タグつけるのはやろうと思った。

#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#7か月 #岡山 #子育て #downsyndrome



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?