見出し画像

お母さん向けのカウンセリング&ヒーリングフラワーのレッスン始めます♡


今日もあなたの心に癒やしを届けます♡


こんにちは!

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙です。



「兄弟喧嘩がたえなくて、毎日耳を塞ぎたくなる」

「子どものイヤイヤ期がひどくて、ほとほと疲れ果てた…」

「子どもがまったく言うことを聞いてくれない」


…どうしたらいいの!?



お母さんの生の声。

毎日毎日家事に育児に仕事に、

本当に頑張ってらっしゃる。



でも、

やり方がわからない…


「私のせいでこんなことになっちゃったのかな!?」


ううん、

違うよ。


実はそれが起こるには理由があって、

それさえわかれば、

とっても楽になるよ♡



「あぁ、疲れた…」

「癒やされたい」


これ、お母さんたちの本音。

子供のこと云々の前に、

そもそもお母さんが疲れている。

悩んでいる。

誰かに話を聞いてほしい。

具体的な解決策があるなら聞きたい。

教えてほしい。



そういったお母さんたちのニーズに

本気で応えていきたいなと思いました。




私は先生として小学校で約5年間勤務し、

さらに5年間、

大学を含めた専門機関で子どもについて学んでまいりました。



だったら、

そういう人たちがお母さんたちの力になり、

お母さんはその時間、

ゆっくり心を休める時間にする♡

これ、めちゃめちゃ理にかなってますよね^^




私の家には子どもがいません。

結婚してはや8年、

子どもが一度も授かりませんでした。



子どもが大好きな私は、

とってもさびしいなと思いもしましたが、

これにはきっと意味があるのだと思っています。



「たくさんの子どもたちの力になる」



きっと自分のところに子どもが来ていたら、

余裕なんてなくて、

他所様のお子様にまで意識が向かなかったと思います。


でも、

子どもが大好きな私のところに、

奇跡的に子どもが来なかったのです。


これ、意味ありげじゃないですか…!?




そう、もう一度いいますね。

困っているなら頼ればいい。

空気を吸うみたいに、

子どもが大好きで、

何も考えなくて子ども事ばかり考えている

「子どもバカ」

がいる。


そして、そいつは奇跡的に暇をしている。笑


だったら、

そういう人に子どもを任せればいい。

何でも頼ってしまえばいい。


頼ることって結構勇気がいるけど、

頼られることで喜びを感じるやつもいるのです。笑




一人で頑張っても限界がある。

忙しい中で育児書を読んだり、

ネットで必死に調べても、

全然効果がなくて理想論ばかり。


でも、

本気で子どものことが大好きな人に頼ってしまえば、

一瞬で解決することもある。


話を聞いてもらって、

気が楽になることもある。



私はそんな場所をつくりたいなと思いました^^




まず一つ目。

今回鎌倉で開催している親子向けのワークショップですが、

お子さんのみのお預かりも承ります♪


お子様お一人2,500円(税込)

ご兄弟がいらっしゃる場合は、2名で3,500円(税込)

お母さんはワークショップ中、

鎌倉観光などしていただいて、

ゆっくりと自分時間を楽しんでいただけたらと思います^^



2つ目、

今日から新しいレッスンを立ち上げます♡

子育て中のお母さんに向けたオンラインレッスン

「カウンセリング&ヒーリングフラワーのレッスン」です。

画像3


オンライン上でゆったりとお話をしながら、

あなたにあった解決策を一緒に考えていきます。

子どもに携わってきた人間だからこその視点で、

的確なアドバイスをお伝えしていきますね^^


また後日、

お話したことをもう一度見返すことができるように、

世界に一つだけのハッピーレターをお届けします。

今のあなたの心にピッタとフィットする

幸せの言葉がいっぱいつまったハッピーレターです♡

画像1


さらに、

今のあなたが必要としているカラーのお花をセレクトし、

ご自宅にお届けします。

それらを自由に花器に生けることにより、

心がどんどん開放されていきます♡

画像2

その結果、

あなたのハッピーオーラが全開♡


「お母さんがハッピーだと、子どももハッピー」


これは永遠不変の法則なので、

子育てにどんどんプラスの循環が生まれていきます♪


これらすべて込みで、

5,500円(税込)となっております。

【内容】

・Zoomでのオンラインカウンセリング

・フラワーカードでのリーディング

・今のあなたにピッタリのお花とハッピーレターをご自宅にお届け

・オンラインでのヒーリングフラワーレッスン(30分)

・花器+オアシス

・花ばさみ(必要な方は+2200円でお付けできます)



お支払いは、お振り込み(三菱東京UFJ銀行)

もしくはPayPayで承っております。


お申込みはこちらからどうぞ♡



皆様にお会いできる日を今から楽しみにしています^^




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今日もあなたがハッピーで溢れていますように♡

ありがとう♡大好きです


イリス〜虹色の家〜

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙でした!


Have a nice day!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?