見出し画像

ベトナム縦断一人旅【思ったより普通だったメコン川ツアー②】

メコン川ツアーの続き♪

楽しみにしていた手漕ぎボート!(後ろに写っているのがガイドのニャーさん)

画像4

ほぅ。なんか思ってたより感動しないぞ。
ってなりました笑

実際に訪れて自分の目で見ないとわからないことってありますよね


ココナッツキャンディー作りを見学

画像1

ハチミツ農園

画像2

↑のハチミツを使ったジュースと果物を食べながら歌と楽器の演奏を聴きました(ミニバナナ可愛い❣)

画像3

もう一生やらないと思う体験🐍

画像5

↑ハノイのナイトマーケットで買ったハロン湾Tシャツ
結構お気に入りだったけど生地が薄くて長持ちしなかった😣


以上、思ったより普通だったメコン川ツアーでした!

ガイドのニャーさんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?