見出し画像

【告知】『よくある質問と君だけの正解』電子書籍出版しました

ご無沙汰しております。
突然ですが、電子書籍での3冊目の小説が出版となりました。
簡単に告知させてください。

タイトルは、
『よくある質問と君だけの正解』

「明日地球が滅びるとしたら何がしたい?」
「もし、宝くじで1億円当たったら何がしたい?」
「無人島に1つだけ物を持っていけるとしたら何を持って行く?」

尚人はよく耳にする定番の質問にどう答えるか頭を悩ませ、恋人の結友はそんな尚人のくだらない性格に嫌気が差していた。

どこにでもいるカップルの、どこかにありそうで、どこにもない会話劇。
2人が導き出した正解とは。

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

「花束みたいな恋をした」
「まともじゃないのは君も一緒」
「大豆田とわ子と三人の元夫」「コントが始まる」
「正欲」「イルカも泳ぐわい」

最近触れたさまざまな作品にモロに影響を受けながら書いた会話劇です。
爆笑はしないけど思わず笑ってしまうような、共感できるような、痛いくらいに刺さるような、そんな物語が書きたかったのですが、そんな物語が一番難しいことを思い知りました。

30分〜1時間で読めると思いますので、ぜひ読んでみてください。

最近なかなか更新ができておらず、久しぶりの投稿が告知ですみません。
またちょくちょく更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

もし、私の文章に興味を持っていただけたら、サポートお願いいたします。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。