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#ZOZO
『オンワード』と『ZOZO』の雪解けをもたらした3つの要因
オンワードホールディングス(HD)は7月13日、8月下旬よりZOZOが運営するファッションECモール「ZOZOTOWN」に再出店すると発表しました。さらに、オンワードパーソナルスタイルが展開するオーダーメイドブランド「KASHIYAMA(カシヤマ)」のセットアップスーツをZOZOの持つ体型データを使った「マルチサイズ」にて展開することも明らかにしています。
オンワードHDは有料会員サービス「ZO
ヤフーのZOZO買収に見え隠れする‟不安要素”
ECモール3強に名乗りヤフーが株式公開買い付けによってZOZOを傘下に入れると発表しました。公開資料によるとヤフーが10月から始めるPayPayモールにZOZOTOWNが出店したり、ZOZOTOWNにPayPayを導入したりとZOZO買収はPayPay活性化の一手と見ることができます。
ヤフーはZOZOを傘下に収めることで楽天やアマゾンと並び、物販ECで2兆円規模の流通総額を持つことになります。