見出し画像

火曜日は、月曜日よりも良かった

昨日朝散歩して日光を浴び瞑想をして過ごしたせいか今日、火曜日の朝は不安感がマシだ。
今朝も散歩をしたんだが、歩き始めと、終わりでは明らかに不安感が違う。
昨日は12時30分に就寝。
今朝6時に起きたので睡眠時間は少ないのだが、
不安感は少ない。
たった15分の散歩とたった5分の瞑想。
そしてただのシャワー。
これだけで不安感がこんなにも無くせるのなら安いもんだ。
コップ一杯の牛乳を飲んで家を出た。
ちっちゃなことだけど、昨日より良くなってることが自分で実感できて、さらに今日も前向きに生きれそうだ。
ちっちゃい成長をして、ちっちゃい目標を達成していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?