見出し画像

kelluna.(ケルナ)自分を愛し慈しむこと、違いあうお互いを認めあうこと、ともに励まし支えあうこと(エシカル100考、107/100)

今日は取材もあったので、kelluna. のTシャツを着てみました。

スリランカの女性たちの雇用創出、ファッションロス削減につながるデッドストック生地女性、心身の健康維持を楽しくするスポーツウェア、どんな体型でも見た目でも素敵だと思い讃えあうボディポジティブとセルフラブ。 それらが一つになった稀有なエシカルブランドです。

もちろんクオリティも高く、このTシャツも着やすい。

体型も肌色もバラバラな女性たちが寄り添うイラストが大好き。ダイバーシティ&インクルージョンを表してくれてます。

自分を愛し慈しむこと、

違いあうお互いを認めあうこと、

ともに励まし支えあうこと。

楽しく、健やかに。

そんなことが、ことのほか大切に思える昨今に、kelluna.のメッセージは響くと思います。

外出自粛の運動不足も解消しなきゃね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?