見出し画像

100歳に学ぶ人生訓④

どうも^^わたてつです!

100歳に学ぶ人生訓、第4弾です!!!

先にも書きましたが、今私は理学療法士として、訪問リハビリ(re:Life郡山)にも従事しています。医療や介護保険は使用せず、完全に自費での訪問リハビリサービスです😉

リハのご利用者さんから、毎回有難いお言葉を頂いていますので、ご紹介させていただいています🙌‼️

第1弾は、こちら
第2弾は、こちら
第3弾は、こちら

そして、第4弾はこちら^^✨🙌

画像1

「"心は丸く、気は優しく"ってね。そう思ってるんだけどね、、、

尖っちゃうのよ(笑)」


こちらの言葉を話された時の、なんとも言えない愛くるしさが忘れられません♡
ちょっと違うけど、「やめられない止まらない〜♪か◯ぱえびせん🍤♪」みたいないい感じのリズムでお話してくださってました😁


分かっているのに、できないことがたくさんあるのよ。だから、人間なんだろうけどね☺…さらっと、深イイ事を仰っしゃりますm( _ _ )m

毎回、励ましと有難いお言葉をこちらがいただいております✨いつもありがとうございます^^

今後とも継続して有難いお言葉を紹介していきたいと思いますので、ぜひお楽しみに✨🙌

最後まで、ご覧頂きありがとうございました^^

#リハビリ #リライフ郡山 #訪問リハビリ #100歳 #ありがたいお話 #人生訓 #感謝 #毎日note #わたてつ

サポートありがとうございます✨!! さらに良い情報を発信できるように、日々コツコツと精進します!!