わたなべてつ。

「理学療法士」として医療&リハビリ&介護の現場人。デイや訪問リハのマネジメントも行っています。基本、ひとが好き。"ひと”との触れ合いを通して気づいたこと、健康やウォーキングに関すること、自分なりに思う"哲"学的なことをゆるーく綴っていきます。

イレギュラーな事って、起こる時は立て続けに起こる🙄笑
これでも⁉️ってくらいに😎

そこで、ちゃんと向き合って、クリアしていくことでまた気付くこともあるんですよね👍日々成長💪✨

小学生の時、登下校でカタツムリ🐌を見つけたらずーっと追っかけてたような🙄笑

目の前のことに、ただひたすらにのめり込む👍

その集中力って、すごいですよね‼️

まだまだやれる。と気付かされました😉✨

体が固まってしまうと、思考も固くなってしまうので、
日々、身体をほぐすためにストレッチをおすすめします。

そんな時に、猫を参考にするのもおすすめです。(笑)
自由気ままに身体を動かしているのが、よーくわかります😁👍

思ったよりうまく行った‼よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

っていうのは、コンフォートゾーンを抜け出す時なのか!?

でも、なんとなくすんなり行くより、多少の痛みが伴ったときのほうが、正直達成感というかやりきった感があります(笑)

歩くことは、自分を見つめること。

どうも、わたてつですd(^_^o) 昨日今日と無性に走りたくなって?歩きたくなて?動いてきました笑。 思い立ったらいてもたってもいられない性分…。笑。 じっとしてられな…

没頭することの大切さ。

たまに、料理に没頭することがあります。 小学生の頃、クッキングパパに憧れてたりもしました笑😎 将太の寿司🍣とか美味しんぼ🍱とか中華一番🍜とか思い返すといろいろ料…