見出し画像

やればいいのはわかってる。・・・けど、って時の話。

頭では分かっちゃいるのに、できない。。。
くそっ。。。



って、そんな時、あなたはどうしますか???

例えば、、、

ダイエットの為には、

腹八分目、間食せず、筋トレして、
1日30分以上の有酸素運動、
水分も2リットル摂って、睡眠は7時間以上。


当たり前っちゃ当たり前の話。
文字だけで見たら、できることばっかり。


そして、それをまずは、3日続ける。
そして、3週間(21日)
そして、3ヶ月で理想のボディが手に入る。


文章で書いたら、めちゃくちゃ簡単。
すぐにでも目標達成できちゃうじゃん。
って思うところ。

でもね、、、

そう簡単にいかないのが人生ですよね笑。
(自分への慰め?笑)


頭ではわかっちゃいるんです。

やればいいことも、
やったら良くないってことも。


でも、それができなかったり、やっちゃうんです^^;

そうこうしていると、真面目な人こそ、
一喜一憂して、自分を責めたりしちゃいます。


でも、そんなのはもったいない!!


じゃぁ、どうしたらいいの!?

実は、

そんな時こそ「◯◯」の力を使います。


むしろ、
◯◯の力を使った(借りた?)ほうがより簡単に、
効果的かつ効率的に物事が進むんじゃないかな?って。


私自身ある学びのきっかけを通して、
改めて気付かされました^^

気付かせてくれた◯◯に感謝ですね。



あなたなら分かっちゃいるのにできない時。

どうしますか??

頭では分かっているのに、、、って方。
に届いてくれたらいいな。


それでは、
最後までお読みいただきありがとうございました。

奇跡の瞬間を下支えする、渡邉哲でした^^

サポートありがとうございます✨!! さらに良い情報を発信できるように、日々コツコツと精進します!!