見出し画像

広島カメラ旅行④ 宮島、尾道、因島

DAY3 夕刻

尾道

しまなみ海道サイクリング後は尾道散策スナップに。
尾道駅周辺は見渡す限り、すべてがロケ地のように映りました。
デジタル一眼(APSC2台)しか持ってきませんでしたが、フィルムカメラも持っていくべきでした。時間の許す限り、スナップしました。

夕日に照らされる赤い木
歩道橋の夫婦
(いい写真とれた?と声を掛けてくださいました。)

さくらホテル尾道駅前

最後の夜は さくらホテル尾道駅前に宿泊 
新しいホテルの最上階に宿泊(シングル)
荷物を置いて、初日のレンズトラブル(CPLフィルター外れない)の為、カメラのキタムラ尾道店に駆け込んで、スタッフさんに対応頂いたのですが外れない、、、 レンズメーカーサポートに出すしかないとのことで、逆に諦めがついてすっきりしました


さくらホテル シングル
尾道駅前 夜スナップ
尾道駅 周辺路線図

明日は旅の最終日です。広島カメラ旅行⑤DAY4につづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?