見出し画像

精神疾患持ち看護学生でデリヘル嬢な私の自己紹介

はじめまして。
今日は私の自己紹介をしようと思います。

名前¦テト。

年齢¦21歳

職業¦専門学生(看護)

趣味¦ない

好きなもの¦犬、小説、言葉に触れること、桜、春

バイト¦デリヘル嬢、時々パパ活

精神疾患¦双極性Ⅱ型障害・境界性パーソナリティ障害・(ADHDグレーゾーン)

両親は離婚。実弟と私は強引に父親に引き取られ児童相談所や警察が何度も来るような家庭で育ち、一緒に住んでいた祖母が亡くなった時も役所の人が来て発見されるまでの約1週間真夏に同じ空間で腐りゆく祖母の遺体と過ごすことを強いられたりした過去があります。

現在は実弟と父親と父親の新しい女とその女の連れ子2人(高校生と中学生の女の子)と暮らしています。私は自分の部屋で犬(パピヨン)と生活しているので時々そのことも綴ると思います。


デリヘル嬢になった経緯

父親がバイトをすることを許してくれなかった為、通帳が作れず(こっそり作るのも不可能な状況)現金手渡しのバイトを探した結果、夜職しかないと思い18歳高校卒業したてで何もわからず夜の世界に飛び込みました。

今は建て替えてしまったので無理なのですが前の家は1階にも2階にも出入口があってこっそり家を抜け出すことが可能でした。なので昼は看護学生、夜はデリヘル嬢として生活をしていました。

現在は平日昼間は普通に学校へ行き、土日の昼間に友達と遊びに行く、もしくはカフェへ勉強しに行くフリをして出勤するという形です。


精神疾患について

私の精神疾患は双極性Ⅱ型障害、躁鬱とも呼ばれる疾患と境界性パーソナリティ障害です。そしてADHDのグレーゾーンとも言われています。現在は精神科に通い薬物療法中です。

過去には(今もたまに)何十針も縫う程のリストカット(所謂リスカ)や市販薬や睡眠薬のOD(オーバードーズ)をしています。


私がnoteで綴ること

ここでは、私の日常や病み、思考などを綴っていこうと思います。


最後に

ここまで読んでくれてありがとうございます。精神疾患持ち看護学生でデリヘル嬢、そして過去の虐待や遺体と過ごした経験、複雑な家庭という情報量が多めな私ですが様々なことをゆるりと綴っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?