ポートフォリオ的なものをつくりたい

ライターとかwebでお仕事する人
ポートフォリオというものが必要だそうで。。。

まず、ポートフォリオとは…………????

というかんじなんですけど

これまでの作品集みたいなものだそうです。

作品か…

クラウドワークスで
いくつか案件頂いていますが
ただ文章書いて、確認してもらって、
そのまま案件終了
みたいな感じなので
自分の書いたものがどこかにアップされてるの
見たことないという、、

発注者さんにきいたほうが良いのかなと思いますが
しておらず…………

こういうの書いてますって
これまで書いてる原稿のデータおくるのかな?
とも思いますが、いやそれはそれでなんか色々よくなさそうな気がして。


いやでもポートフォリオってめちゃめちゃだいじじゃない??

若い人とかバリバリの
ポートフォリオあるじゃないですか

すげーなーと思いながら見てます

あとみんな結構いろんな
記事書いてるんだなぁと。

まあwebライターなんて
そういうものだしなと思いながらも
こういう記事書きたいなとか思ってます。


それにしても記事というか文章って
めちゃめちゃ性格でません?

いや恥ずかしすぎる笑
人の読んでてもめちゃめちゃ性格みえる

Twitterとかもそうだけど、
いろんな人がいるんだなぁ
こういう人がwebビジネスみたいなのに
成功していくんだなぁと


みんなwebでのやりとりとか
使い方とかに慣れすぎてて。
私もネットで生きてきた方かと思いましたけど
全然そんなことなかった笑

その時点で差がついていますが、、、
真摯にお仕事うけて
量をこなすしかない…

と、いうことで

1000~3000字ぐらいの記事作成やります
1文字0.8円~承ります。

10000字の継続案件やってますが、
10000字のときは、結構がんばってます、、笑

どんなことでもご相談ください
なんでもやりたいので。


Twitter→@MTRI00
メール→akwyw34825@yahoo.co.jp


これまでの執筆ジャンル

eスポーツ
副業のやり方
観光、旅行、街の魅力
ゲーム紹介

など

基本なんでも好きです
調べて勉強するのも好きですので

何卒よろしくお願いしまーす!!


ねこちゃんのちゅーるになります🐈🐈🐈