サムネ1

あなたの今年の目標はなんですか?

もう1月13日です。

毎年のように思うことですが、時が経つのは早いですね。

いつも、そんなことを考えています。

毎日、何かしらの予定が有って、それを元に動いてると1日が過ぎるのが早く感じます。

小中高生だった頃は毎日だらだら、生活していたので、一日、一年が長く感じられました。

成長するに連れてその感覚は変化していきました。

そして、今ドイツで暮らしてますが!

とても早い!

二月には語学テストがあるのですが、全然語学が達してなくてかなり焦っています。

どうしよう。。。


ところで、僕の今年の目標は!

まず、毎日、「note」にブログ投稿をすること!

内容はなんでも良いので兎も角アップする!

ドイツ語の語学テストを合格する!

4月からインターンを始める!

10月から大学で授業を始める!

健康でいる!

日本に一回は帰る!

Youtubeで1000人の登録者を集める!

今頑張っているweb系のプログラミング学習を終えて、月5万円稼ぐ!

それくらいですかね!

まだ増えるかもしれませんw

今日は以上

----------------------------------------------------------------------------

Youtubeやってます。

Hika chuというチャンネルを運営しています。

チャンネルでは基本的にドイツ語でドイツでの日常を紹介しています。

日本語の字幕もつけているので、興味がある方は見に来てください。

チャンネル登録もお願いします。->チャンネル登録

サポートしてださる人探してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?