見出し画像

こんばんは。直島のコーヒー屋さんアカイトコーヒー縫い子のテルさんです。

今日は嬉しいことがありました。
夕方女の子3人組が来店。それぞれにドリンクを注文して、ハンドメイドの棚に直行。ワイワイガヤガヤ言いながら3人とも、その手には小物入れが!



自分用とプレゼント用にたっくさん買ってくれました。
「それ、私作ってるんです」って言うと、えーって驚かれて。。。
(まぁ、こんなちっこい金髪のおばちゃんが!ってビックリしたんでしょうかね〜笑)



そのあとも楽しくお話しして、とても喜んで帰られました!

「これ全部作ってるんですか?すごーい!」

「可愛い!プレゼントにしようと思って」

「私この色にします」とか。。。

みんな笑顔で選んでくれて、おばちゃんはメッチャ嬉しかったよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?