見出し画像

こんばんは。直島のコーヒー屋さんアカイトコーヒー縫い子のテルさんです。

今日は、ずっと気にしていたことを書きます。

「日々の記録」というタイトルにしたには2つ理由があります。
1つは、アカイトコーヒーを知って頂く為、もう1つは、私自身の為です。

今日のお店の様子だったり、お客様とのやりとりだったり、コーヒーのこととか(まだあまり投稿できていないけど)、ハンドメイドのこととか。。。

他、その時何処に行ったとか、何をしたとか、何を思ったとか。。。

私はよく忘れます。(自慢することではないけど笑)

今やらなければならないことも後でとか、メモらなくても大丈夫とかにしてしまうと、忘れます。

なので、どんな小さなことでも書いてみようと思い始めてみました。

「子供の頃から日記でも続いたことないのに、続けられるかな。。。」

で、今です。

内容がない、薄いのは自分でもわかります。
でも、続けます。今の私には「続ける」ことに意味があるので。
(たまには、イイ記事かけるかな笑)

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます。

これからも内容がなく、薄く、また写真だけかもしれません。お店の宣伝も多いかと思いますが、それでもよろしければ箸休めで読んでいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?