見出し画像

【TV予告】「世界一の九州が始まる!」10/2㈰放送決定

さて、一部の方には以前からお伝えしていましたテラヤのドキュメンタリー番組。約3か月の密着取材を経て、いよいよ明日番組が公開となります!!

その番組とは?…
「情熱大陸」?「セブンルール」?なんてよく言われましたが(笑)
こちらっ

「世界一の九州が始まる!」

です(^^♪

******************************************************************

テラヤをはじめて今年で9年目。
うまくいくことより、いかないことの方が多い日々を重ねてきました。

そんなテラヤの小さな歩みをドキュメンタリー番組として取りあげて頂くという、予想もしない機会を頂いたのです!


(と言いつつ・・・完成VTRを見ていないのでかなりドキドキ(汗))

******************************************************************
★「世界一の九州が始まる!」
放送日/2022年10月 2日㈰ 10:15~10:30
TBS系列(九州)
長崎:NBC 福岡:RKB 鹿児島:MBC 宮崎:mrt 他


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?