見出し画像

株式会社TERASUの日常vol.1

皆様、はじめまして。
株式会社TERASU(テラス)です。
こちらのマガジンでは、不定期で会社のゆるい日常をお届けしていこうと思います✨

弊社は簡単に申し上げると、霊園の運営や開発を手掛けている会社になるのですが…
職業柄、”おかたい人が働いている”というイメージが有るかもしれません。…が、実際そんなことはないです🥰笑
明るく元気な社員の日常をお届けし、少しでも親しみを持っていただけたらなと思います(^o^)丿✨

記念すべき第一回目スタートです✨

祝・青木専務がトライアスロン完走いたしました!✨

弊社の青木が5/12に横浜で開催された”2024ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ”に出場いたしました!

なんとトライアスロン初挑戦だったようですが無事完走したようです✨
流石うちの専務でございます!(^o^)丿✨

1.5㎞のスイムの際に、くらげに刺されるのが嫌すぎて爆速で泳いだとのことで、いつも以上にタイムが伸びたそうです😅笑
ただ、水温が低くて、足を2回ほどつってしまったと😭…
なので、自転車はゆっくり漕いだとのことでした🚲

本当にお疲れ様でございました✨
なにか写真無いですかと尋ねたところ、こちらの写真をいただきました🥰笑

青木専務

これからもトライアスロンや、陸上の大会等挑戦されるようです🔥
今後の青木専務の活躍に期待が高まります!🔥

橋本部長に可愛いマシュマロをいただきました🥰

朝出勤してすぐに、奥村が橋本部長から可愛いマシュマロを頂きました✨

かわいいです☺️

申し遅れましたが、今この記事を書いているのは第二新卒で入社いたしました奥村でございます。
よろしくお願いします✨

橋本部長が商店街でお買い物された際に見つけて買って来てくださったそうです☺️☺️

ありがとうございます🥰

そんなこんなで、記念すべき第1回目はこの辺で終わりにさせていただこうかと思います(^o^)丿
こんな感じの社員が働いております、お気軽に何でもお墓のことでご不明点ございましたらいつでもご相談くださいませ。

暑い日が続きますが、一緒に頑張っていきましょう!
株式会社TERASUのHPはこちらから!👇


~弊社運営オススメ樹木葬霊園~
大應寺浄苑 ▼ 天王寺区

★JR「玉造駅」・地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」から徒歩10分以内
★「真田丸ゆかりの地」永代供養付 樹木葬霊園です✨

👇公式サイトはこちらから👇

あべの泰清寺 ▼ 阿倍野区

★地下鉄谷町線「阿倍野駅」徒歩2分 駅チカ!
★あべのハルカスも見える永代供養付 樹木葬霊園です✨

👇公式サイトはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?