見出し画像

おススメ育児書〜筆者は小児科医ママ~楽に楽しく子育てしよう!

1歳~小1の三姉妹に楽楽育児を実践中のハピらくです。今日もアクセスくださりありがとうございます!

小児科医が書いている育児書を読んでみました。
自分がやっている楽楽育児について、お医者様から見て間違いがないかというのを確認するためです。明らかな間違いがない、ということを確認し、安心しました~。

内容として、私にとって目新しいことはほぼなかったのですが、一人目を妊娠中または育児中のお母さんには、結構参考になると思います。
ご興味あればぜひ!

今までにスキを200もいただきました!励みになります。ありがとうございます!!



この記事が参加している募集

#読書感想文

191,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?