卒園プレゼントソング2019 「へんしん りこちゃん」

小さな頃の言い間違いって、とってもかわいい!
いつのまにか言わなくなっちゃうから、、歌にして残しておかなくちゃ!


、、、、、


「へんしんりこちゃん」 
作詞 てんとうむし保育スタッフ
作曲 しらゆみ
コーラス なおあき (8才)

変身変身 りこちゃんの言葉
変身変身 かわいいね
エビフラワー(カリフラワー)に塩を
ぶじゅん(じぶん)でつけると
とっても美味しいよ
知らないなんてお気の毒

どんぐり集めたら
ポッケがいっぱいで
ズボンがおちちゃって
かわいいおしり こんにちは

お散歩するときは
オトナが先頭
大きな道の渡りかた
「まるまっていく!(まとまっていく)」
??ん??

りこちゃんは りこちゃん

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?