見出し画像

美女を抱けずに停滞してる人が陥りがちな思考

こんにちは、藤井隆博です。

美女を抱けずに停滞してる人が陥りがちな思考

について解説します。

これマジで多いです。

ある程度抱けてる方が特にこれなんじゃないかな。

と思ったので共有しておきます。

それは

=======
価値証明しすぎ
=======

ということです。

ぶっちゃけ僕が自分のステータス以上の女性を
抱けるようになったのは価値証明のやり方を覚えたおかげなんですが、
だからと言ってそれに拘っていると芸能関係の子とか
東カレのバラランカーなんかには通用しなくなってしまいます。

というのも、理由は2つあって

1つ目は、
必要以上に価値証明しすぎて
底が見えてしまっているということ。

理想的なのは女性から見て「この人はどれだけ凄いんだろう」
と思わせてステータスを「∞」にするイメージなんですが、
情報を与えすぎてしまうとステータスが予想できてしまうんですよね。

例えば この時計を着けていて

女性に「凄い高そうな時計ですね」と言われた時に
「200万!」と言った場合と「しまむらで買った」
と誤魔化した場合では前者では確かに高い時計ですけど
価格が確定してしまって底が見えてしまうのですが、
後者では価格が確定しておらず

「200万かもしれないし1000万、もしかしたら億?」

と想像させることができますよね。

これがステータスを「∞」にする感覚です。

これが全くできてない方は

・職業を明かしたり
・関わっている人のレベルが低かったり
・趣味がインドアのものばかり

みたいに馬鹿正直に話していて
「この人なら成功しそう」 と思わせることができていません。

要は、女性は大体のステータスが
予想できてしまったせいで
あなたに興味がなくなっています。

結末が分かっている映画を観てもあまり楽しめないのと一緒で、
この人はどこまで凄いんだろう?

という期待値を持たせることを意識しましょう。

ーーー

価値証明があまり良くない理由の2つ目は、
そもそも価値証明になってないこと。

彼女たちはガチの富裕層とか
有名人なんかと関わっているせいで
僕ら一般人の「元カノがモデルで〜」
「この前うしごろ行ってさ〜」みたいな必死の価値証明なんて
彼女らにとっては日常でしかありません。

それをやってしまうとあっ元カノがモデルとか
高い焼肉屋に行ったことに価値を感じているんだ
と感じられてしまってステータスの低さを見破られます。

これもやってる人多いですね。

僕は昔、有名な半グレと付き合っていた子と
デートしたことがあるんですが、
全てのエピソードが強すぎて
マジで1つも勝ち目がありませんでした。

会社いくつも持ってるし
フェスとか開催してるし
アングラなこといっぱいしてるし
美女が関わってるのってそういう人間なので
彼らに勝とうとするのは無理です。

なので僕はその時
価値を証明するよりも
ステータスの底を見せない
ことを意識してみたところ
1時間程度でホテルに行けました。

価値証明って
一歩間違えたら自慢だし
相手の理解度によっては
より間接的にするとかしないと行けないし
かなり難しいんですが、
これを使いこなせると
自分の100あるステータスを1000にも10000にも
大きくして見せられるので
ニートで口座残高10万の時でも
フォロワー10万人のモデルを抱けてしまいます。

反響があればその時に使用した
誰でも使える自分の価値を最大化するテクニック
をお話ししようかと思います。

それでは、ありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!