見出し画像

2024年5月30日(木)背中をほぐしたら調子が上がってきたお話。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

昨日、調子に乗った記事を書いたからなのか…
今日のカープは、まけほーでした^^;

まあそんなこともあるよねー(棒)ということで、

今日の話題(日記)です。

昨夜あまり眠れませんでした。
寝付きが悪くて、結局睡眠時間は3時間未満くらいで出かけました。

体調もどよ〜んとしていて、仕事も必要なことをなんとかこなした
感じで終わりました。

体調も調子が上がってこなかったので、
帰宅途中に馴染みの整体に寄りました。

そこで背中中心にほぐしてもらってやっと、
調子が上がってきました。

先生曰く、
「背中がガチガチだと自律神経が整わないので、
適度に柔軟とかしてくださいね〜」ってことでしたw

自律神経が整ってないと睡眠にも影響があります。

帰宅後軽く夕食を食べて仮眠しました。

3時間くらい眠りました。
お陰で今はかなり調子がいい感じになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

疲れてくると背中に出るタイプなので、
寝る前にはストレッチするのを習慣化しようと、
今回のことで決意しました。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日はもろに日記です。
落ちもありませんwww

今日は本当にシンドかった。
無事に一日が終わって良かったです。

明日もまた無事で最高の一日になります(予祝)

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#睡眠不足
#整体
#背中
#自律神経
#顔文字



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?