見出し画像

一緒に「戦争」とめませんか?



皆様の思う通り、



もう、



「政治家」に


「国」や「地球」を守ることはできません。




「人種」や


「性別」や


「立場」や


「地位」など、



「一切、関係ありません。」



私は、


行ったこともない「美しいロシアを愛しています。」


行ったこともない「美しいウクライナを愛しています。」



「ロシア」は


私の「ロシア」でもあります。



「ウクライナ」は


私の「ウクライナ」でもあります。




私は、これ以上、



この「美しい星の未来」を


「傷つけ汚す者」は、



いかなる「立場」の人間であろうと、


いかなる「地位」の人間であろうと、



「断じて許すことができません。」




「兵士達」へ。



「その兵器の引き金」は、



「国」でもない、


「首相」でもない、


「大統領」でもない、


「軍」でもない、



「あなたが引いています。」



「その兵器のボタン」は、



「あなたが押しています。」



「今日、失われた命」は、



「名も知らぬ、あなたの家族です。」 




この「想念」が!!!



「世界中」を駆け巡り、貫くことを


私は、「真」に望みます。



「子供は地球の未来」だ!!


「子供達」に、「光と未来」を!!




「恐れを抱く愚か者」に、



「ペンは剣よりも強し。」



「愛」と


「光」と


「まごころ」が、



「この世界で一番強いものなのだ。」と、


思いしらせなければなりません!!




「自分に何ができるだろう?」と思う、


「こころやさしいかた。」



いらっしゃいましたら、


手伝っていただけませんか?



「ダンボール」でもいい、


「画用紙」でもいい、



「あなたの想念」で、


「あなたの文字」で、


「デコ」ったって、


「遊びごころ」があったっていいんです!!



「私はロシアを愛しています」


「私はウクライナを愛しています」と、



「メッセージ」を書いていただけませんか?



「戦争反対」だっていいです!!


「やめろ!!」だっていいです!!



「顔」を出しても、


出さなくてもいいんです!!




「これしかできない自分」と嘆くことはありません!!


その


「愛あるあなたの行動」に


「大きな意味」があります!!!




「声を大にして!!」



この「日本」から!!


この「note」から!!



「光の火柱」をあげていただけませんか?





「アタマの悪い、天道 馬七」なので、(笑)



いまだに、


「フェイスブック」や


「インスタグラム」や


「ツイッター」すら


「わかりません。」(笑)



「皆様の記事」として、


広げていただけないでしょうか?



「恐れ知らず」の


「note地球防衛軍同士」の皆様へ!!


よろしくお願いいたします!!😄



画像1











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?