見出し画像

ご挨拶

皆様こんばんは、まだまだ暑い日が続いており、ますがいかがお過ごしでしょうか?
朝夕、涼しい日が少しずつ増え栗や梨や秋刀魚いろんな食べ物を見ながら…
私の大好きなモンブラン、たい焼きを食べる…
ご褒美高級食パンを買う…
幸せ🍀だなと感じそして
秋だなと思った今日この頃です。

さて、本題に移らせて頂きます。noteの投稿を再開をすると言っておりましたがいろんな事が沢山ありました。(良いことも悪いことも)
今心身共にいっぱいいっぱいの状態で…
よしやるぞっ!と思う日があれば、絶対無理
出来ない、どうでもいい。投げやりになり絶望感を感じ1日へこんで何も出来ない日があったり、ため息ばかりで寝込む日… 
荒波のように、極端でメンタルが落ち着かず…
現在に至ってしまいました。

やりたいと思ったことが
中途半端で、手つかずで1つも完結せず何を皆様に伝えたいのかが今の状態だと
ボヤけてしまい伝わらないと感じました。

一旦心身共に、リセットと言いますか整理整頓をする時間が必要かなと思いました。病気になってから、せっかちになり…
あれもやらなきゃこれもしなきゃと、変に焦って落ち着きがない私…自己嫌悪になり…
苦痛でたまらないことがいっぱいの日々
その時
知り合いから、『今だけだよ。ゆっくり出来るのは焦る必要はないのよ。』『ゆっくり自分のペースでやればいい』と言ってくれた事を思い出しました。


不器用で、アナログな私…ですが
しっかりまとめて、自分自身が納得してから
投稿して参りますので宜しくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。