見出し画像

【悩み】コーヒーを飲むと倒れる。

コーヒーを飲むと、
体調不良に見舞われます。

吐き気からの嘔吐、
頭痛
悪寒
眩暈
食欲なし


横になっても目が回ってしまい
動けなくなって、、

コーヒーは元々好きで
頼むときはほとんどブラックで飲んでいました。
でも、大量に飲むとかはしていなくて

まあまあ、
一般的な量なんじゃないのかな、、

飲んでも1日2杯?3杯?くらい。

ある時から、こういった症状が出るようになり
かなり悩まされています。

もちろんカフェラテや、
シュガー多めなど色々試しましたが、、。

大好きだったカフェでも
もうコーヒーはしばらく飲んでない。

さよなら、大好きなコーヒー。泣

愛してた。

ルイボスティーとか、
ハーブティーとか。

美味しそうなジュースがあれば今はその選択を。

この前は緑茶もダメでしたね、、


同じ経験されてる方、いますか?

ノンカフェインのコーヒーを飲むのは
なんか寂しくて。

じゃあ、大好きなハーブティーにしよう。
と思って
コーヒーはしばらく飲んでなくて。

最近は
「どうかな、、?そろそろ少し飲んでみようかな?」

と思って飲んでみたら
体調を崩して大変な目に遭いました。


なんでしょうね、、

病院でちょっと相談してみようと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私のコーヒー時間

27,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?