見出し画像

noteで出会うこと。話すこと。

noteで出会い、とても好きな書き方の文章と
内容がとにかく共感することばかりの内容から
初めて読んだ時から凄く好きだった方。

オンライン上で、勇気を出して初めてお会いして話してみたら
凄く楽しかったです。

カフェとか、バーとかでたまたま隣の席になった人と、話してみたら想像以上に話が弾んだり
共感することが多かったり。

そういう人だからこそ話せるような、
なんだかそんな感覚。

本当に初対面だけど、
noteを読んでいたからか心地の良い緊張感でお話出来ました。あっという間に打ち解けて。
(わたしは初対面の人とはやっぱり緊張します。でもとても楽しかったのです。)

なんだか、色んな共通点があって
不思議なご縁を感じずにはいられない。
オンラインで繋がるって不思議。
でも、凄く面白い。

そんな感覚でした。

noteでは本音で綴っているから、本音で話ができるのかもしれない。

うん、本当にそうだなあ。

noteがなければ出会えなかった方。
文章通りのとても素敵な方でした。
なんともワクワクした、心地の良い時間でした。
感謝です。

またお会いできたらいいな。

楽しかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?