見出し画像

【読書記録】ばにらさま

#ばにらさま

#山本文緒




+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


冴えない僕の初めての恋人は、バニラアイスみたいに白くて冷たい


日常の風景が一転! 思わず二度読み!

痛くて、切なくて、引きずり込まれる……。

6つの物語が照らしだす光と闇


島清恋愛文学賞、本屋大賞ノミネート『自転しながら公転する』の山本文緒最新作!

伝説の直木賞受賞さく『プラナリア』に匹敵るす吸引力! これぞ短編の醍醐味!



ばにらさま 僕の初めての恋人は、バニラアイスみたいに白くて冷たい……。


わたしは大丈夫 夫と娘とともに爪に火をともすような倹約生活を送る私。


菓子苑 舞子は、浮き沈みの激しい胡桃に翻弄されるも、彼女を放って置けない。


バヨリン心中 余命短い祖母が語る、ヴァイオリンとポーランド人の青年をめぐる若き日の恋。


20×20 主婦から作家となった私。仕事場のマンションの隣人たちとの日々。


子供おばさん 中学の同級生の葬儀に出席した夕子。遺族から形見として託されたのは。


+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読了 #読了記録 #読了本 #本 #本好きな人と繋がりたい #小説 #小説好きな人と繋がりたい #朝活 #audible  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?