見出し画像

(文化庁)文化芸術による子供の育成推進事業~芸術家の派遣事業~2024/6/5,6@川口市立青木中央小学校

1日目、
朗読うた物語「ごんぎつね」を2ステージ(4、5年生)
朗読うた物語「よだかの星」を1ステージ(6年生)

ごんぎつねの衣装で

2日目、オペラ「王さまの耳はロバの耳!」3ステージ(1,2,3年生)

ロバの耳

体育館はもの凄い暑さでしたが、子どもたちは集中して鑑賞!
この猛暑に合わせて少し濃いめの味付けの美味しい給食で私達も生き返りましたよ(笑)
帰りには先生方が廊下に花道を作ってお見送り下さいました!
何から何まで、お世話になりまして本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?