見出し画像

とらそば「かき揚げそば」

お昼もお蕎麦。

新宿なので、
「とらそば」にした。



ここ一部の人から、
不味い店
と評判のお店なんですよ。

せっかく新宿に来たので、ここで食べることに。

朝、かき揚げそばだったので、
昼もかき揚げそばで。


カウンターで食券を出して頼む。
しばらくしてピックアップ。

まずはそばを。

比較的、モチモチとしたそば。
こういうのが苦手な人は駄目だろうけど、
個人的にはあり。
飛び抜けて美味いわけではないけど。

続いてはかき揚げを。

一口、
サクサク感はあるが、
写真で見ても分かるだろうが、桂剥きの野菜がバラバラ。味も微妙。
どちらかといえばマイナス点はかき揚げにあり。

ダシは可もなく不可もなし。

全体的にはそばの好みさえ合えばそこそこだった。

他のそばチェーン店と比べてからまた再訪もありかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?