見出し画像

今日の根性ウォーキング

【今日の根性ウォーキング】


今日は新大塚をスタートにし、


春日通りをずーっと歩いて、


最後四ツ目通りで曲がって、
錦糸町のTOHOシネマズをゴールにした。




小石川→後楽園→本郷→御徒町→元浅草→寿→蔵前→本所と歩いて、錦糸町。


こう書くといかにも歩いたように思うが、

歩数にしてだいたい1万2000〜3000歩、時間にして約1時間40分のウォーキング。


下り坂が多かったので比較的楽だったけど、雨の日とかは嫌だな。

あと、この逆、つまり錦糸町から新大塚から池袋にいくのは上り坂だらけでキツイっす。


あと、文京区のパートが長かった割には台東区から墨田区はそうでもない。


今日は右足の人差し指が痛い中で歩いたから、
行こうと思えばまた行けるかな。


ちなみに、歩いている時の音楽は、
ひたすらメガデスを聴いてた(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?