キン肉マン 第374話 笑顔の代償!!の巻 感想

まずはキン肉マン最新話の感想。
前回のラストからあのエルボースタンプで始まるんだけど、

ちゃんと技名があったんだ(笑)

しかしながら、今回はウォーズマン劣勢回。
ロボ超神オニキスマンの強さと無慈悲な攻撃の連続。
やっぱりオニキスマン、強いっす。

で、ラストカットは
ちょっと希望。

けど、ああいう時って、
その後に地獄に落ちるフラグだったりするんだよね。

まあね、超神も負けが込んできたから
ぼちぼち勝たないと、というのはあるよね。

それでもウォーズマンには頑張って欲しいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#マンガ感想文

20,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?