見出し画像

グローバリズムにしてやられた

ちょっと前まで
電車内の看板やテレビCMに
やたらと
英会話スクールが多かったこと、
覚えてませんか?


社内で「成果主義
とか言い出してませんか?


投資のYouTubeのコマーシャル
見かけませんか?


または「グローバル」という
言葉を耳にしませんか?


日本がやたら
「グローバル、グローバル」
と言い出したのは安倍政権の時。


ここまででは
グローバルの落とし穴に
気づかないですよね?
何となく聞こえが良かったりしますし。


まずはこちらの画像を
ご覧ください。

-「いい時計だねデイヴィッド、
 どこで手に入れたんだい?」

-「ありがとう、
 生前父さんが僕に売ってくれたんだ」

※ 名前のdavid(Davidの打ち間違え?)
    にもご注目。
    Davidとはユダヤ教の
 『旧約聖書』記載のユダ族王。                      
    ヘブライ語で〈愛された者〉

これはユダヤ人を見事に風刺したものです。

ユダヤ人がいかに
お金に執着、管理していることが
分かりますよね?
親子で売り買いするなんて。


軸が人ではなくお金。


このように世界の人には
映ってしまうのです。



日本人が
真面目で勤勉なイメージと
同じように。

ではこちらはどうでしょう?



シオニストとは
シオニズムの信奉者。



決して
ユダヤ人=シオニスト
とは限りません。



シオニズムとは
19世紀末、
ヨーロッパで始まった
ユダヤ人国家建設を
目ざす思想および運動



簡単に言うと
イスラエルこそ我が国!
我らが選ばれし民!

といった感じでしょうか。


彼らは2,000年近く
自分の土地がなかったために
世界中に散っていたのです。


世界中に!= グローバルに!


すると、
グローバリスト=シオニスト

という式が成り立ちませんか?



世界でお金を荒稼ぎする、
シオニストはグローバルに
暗躍して稼いでいた、
という事です。


つまり、エリート


グローバリスト(=シオニスト=エリート)
で成功した代表的な人は


●ジェイコブ・ロスチャイルド
●Microsoftのビル・ゲイツ
●Facebookのマーク・ザッカーバーグ
(デイヴィッド・ロックフェラーの孫)
とかですね。


参考。

http://www.camri.or.jp/files/libs/1285/201906070908578551.pdf


余談。
こと、ジェイコブ・ロスチャイルドに
関しては
コロナは気晴らし、娯楽みたいなものだ


そしてシオニストは
あまりにもお金儲けが上手いので
お金や情報を使って
国同士に戦争をさせ、
ヨーロッパ諸国の政府を
転覆させたりしたのです。


よって、世界中で
嫌われて各国から
追い出されていたのです。
ナチスのホロコーストの時も同様です。
(ホロコーストの真実に 
 関してはまたの機会に)


元々ユダヤ人には国が無く、
彼らのためにイスラエル🇮🇱が
イギリスによって作られました。
今から73年前の
1948年(結構最近...)


さて、お金があまりにも
莫大になると
人はどうなるでしょうか?


シオニストの場合、
それはサウジアラビアのように
投資、豪華な娯楽や調度品などに
使われることなく
節約して
支配に目が行くようになります。


何を支配?


人間です。 

そう、そう!
白人の高圧的なキリスト教信者と戦うのだ!
それは我々にとって我慢できるようなものではなく、奴らは人種差別的で、同性愛者で、酷い男尊女卑だ!
それが破壊されれば、私たちは憎しみのない平和で進歩的な社会に住むことができるのだ。 

自分達でこのおかしなムーブメントを
起こしておきながらこの始末です。



今まで虐げられてきた恨みを
晴らすかのように。



しかしながら、シオニストの
暗躍はここまでです👍🏻


アニメーションの最後、
シオニストを制した者は??


ワクチンの酸化グラフェン 
(BLACK GOO)

で死んだ人たちの
中から出てきたヨーロッパの
移民の黒人でしたね。



ラストに

「was it all worth it?」

(それだけの価値はありましたか?)


「Does the video look too unrealstic or fanciful for you?」

(この映像があまりにも現実離れしていて、架空のものに見えませんか?)


このビデオは
「ユダヤ人にそんなことをするな」
という牽制を皮肉ったものです。



ユダヤ人女性の
Transformation
(変化)



JEWS are going to be in the center        of that
(その変化の中心になるのがユダヤ人なのです)



Multicultural mode
(多文化共生モードになる)



日本人も含め、シオニストによる
グローバル化はまんまと
してやったということです。


日本人として日本に生まれ
育ってきたこの地を
わけのわからない文化に
破壊される筋合いなど
ないのです。


なんちゃってグローバリストにご注意を💀



新しくテレグラムでチャットルームを開設しました😊✨✨
検閲されないフリートークをお楽しみくださいね。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?