見出し画像

みずのねマガジン購読者さま限定プレ予約「新セッション解禁のお知らせ」

2019年に出会った「宇宙人生理論」

世の中は、まだコロナが登場する前で、なんだか私レベルでも感じる違和感と腑抜けのようなもやもや感に満ち溢れていました。世界や日本でも、異常としか言いようのない記録的な猛暑や大雨、自然災害や社会のさまざまな変化を目の当たりにし、誰もが、「何かがおかしい・・」と感じざるを得なくなっていた頃。

あれは今思えば、時代が大きく変わる前の時限爆弾がカチカチと秒読みカウントダウンしていたような時だったのかと思います。

当時、ふとたどり着いた「月刊ザ・フナイ」で知ったNE運命解析学を創始されたフューチャリストの天河りえ先生が提唱する宇宙人生理論。「宇宙のプログラムのシフト」に伴うあらゆる変化を20年以上研究された度肝を抜かれる学問でした。

『ザ・フナイ』ってどんな雑誌?
【マス・メディアには載らない本当の情報】
選りすぐりの豪華執筆陣による、新聞・テレビなどが報道しない世界の裏の動き・情報を、毎月お届けしています。日本を代表する実業家で経営コンサルトの草分けであった故・舩井幸雄が、日本と世界の将来を見据えて2007年に創刊した雑誌です。舩井幸雄が自らの多様な人脈の中から選りすぐった豪華執筆者からの情報をはじめとして、まだ広く知られていない諸分野の情報、先がけた情報を、偏った一方的な見解ではなく様々な視点を用いて、毎月お届けしています。

宇宙人生理論

例えば、
こういう理論から入ります☟

実は、この世の全て、森羅万象、
私たちの世界、地球、宇宙というのは
すべてを貫く「一つの法則」で
成り立っているのです。

地球は、自転をしながら
1年かけて太陽の周りをくるくると
公転しているように、
私たちの細胞一つ一つをとっても、
原子核を中心に電子がくるくると
回っています。

要するに、
マクロを見ればミクロが分かり、
ミクロを見ればマクロが分かるというのが
この世を貫く法則、仕組みといえます。

ここまでは大丈夫でしょうか?
頭を柔らかくして、ついてきて下さいね。

私たちの宇宙も、
宇宙の外にある「于由(うゆう)の光」という
根源を中心に、地球と太陽の関係のように、
この「于由の光」の周りを
5000年かけて自転していると
言われています。

1日のうちに、
太陽が当たっている時間を昼、
当たっていない時間を夜
と言うように
私たちの宇宙も、
根源である「于由の光」が
当たっている時間を昼の時代、
当たっていない時間を夜の時代と
定義しています。

そして今、2500年間続いた夜の時代から、
新しい昼の時代へとシフトしようとしている
アセンション期なのです。

1日のうちでも、
昼と夜で私たちの生き方が違うように、
時代がシフトすることで、
価値観や生き方、認識、仕組みなどの
全てがこれから180度変わっていきます。

もちろん私たち自身も例外ではなく、
新しい昼の時代の生き方、考え方へ
シフトするよう促されているのです。

故に、今、多くの人が
人間関係や金銭問題のトラブル、
不明の体調不良、人生の方向性を見失う...
といった、一見、不都合に見える
事象を経験しています。

そこから自分を見つめ、考え方を変え
昼の時代に移行できる魂へと進化する為に
大事なことへの気づきが、事象を通じて
促されているのです。

私が過去の講座で話している動画を
用意していますので、
ぜひ、こちらも見て頂ければ
より理解が深まると思います。
https://youtu.be/0UsrhDnNLY4

ちょうど天河先生が書籍を出版をされたタイミングで、出版記念講座があり迷わず受講。その後どうやったら、もっとこの先生の話を聞けるんだろうと調べたところ、

当時「未来塾」という月1勉強会を開催されており、そちらにも参加して面白い内容をたくさん聞かせていただき、コツコツと自分なりに学んできました。

2500年レベルの大転換期!
宇宙人生理論とは何か?

★夜の時代から昼の時代へ大変化★

宇宙のプログラムが大きくシフトしていく時代にシフトした、新たな宇宙法則に基づいた、人々が「しあわせになる為の理論」です。これまでの歴史の中で築きあげてきた人類の価値観や、しあわせになる生き方、認識がこれから180度変わる今、私たちは、その変化の黎明期に突入しています。

宇宙のプログラムのシフトとは一体何か?私たちの世界、地球、宇宙は、すべてを貫くひとつの法則で動いています。

1日には、昼と夜が交互にあるように、ものごとは陰が極まると陽になり、陽が極まると陰になるサイクルを繰り返しながら、全体は次の進化したステージのプログラムへとレベルアップするようになっています。

今、宇宙もこれまで2500年続いた夜の時代のサイクルが切り替わり、新たな昼の時代のサイクルに向かっています。更に、宇宙全体も次のステージのプログラムへと大きくシフトしようとしているのです。

宇宙のプログラム自体も、時代のサイクルも大きくシフトするということは、当然ですが、世界も連動するようにシフトが起こります。私たちの思考、生き方、日常の生活スタイル、しあわせになる考え方さえも、すべてが、これまでに無いほどのシフトを促されることになります。人は、誰もがしあわせになりたいと願います。~ …(つづく)。

プロフィール
★月刊誌「ザ・フナイ」巻頭掲載で話題沸騰!
地球大転換の今、初公開!宇宙プログラムの変化

天河りえ
フューチャリスト
宇宙人生理論研究家
NE運命解析士創始者
一般社団法人マスターオブライフ協会代表理事

治療師の国家資格取得後、スポーツ医学とリハビリテーションを学び、高校野球、実業団女子バレーボール部、女子日本リーグソフトボール部、オールジャパンチーム等のメンタル&ボディトレーナーとして多くの選手に携わる。また治療師の資格を活かし客船のクルーとして世界中を飛び回る経験をする。

その後は、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、企業研修講師や、トータルバランスセラピスト講師として東洋医学、ケイシー療法、ボディワーク、オイルセラピー、ホリスティック医学、心理療法、サイマティクスセラピー、帝王運命学、本格風水etcを駆使し、2万人以上の人々の、カウンセリング、ヒーリング、コーチング、鑑定を行う。

セラピーや鑑定を通じ、多くの人と関わる過程で、これまで明かされなかった、新たな時代の宇宙法則に基づき、人々がしあわせになる生き方を研究した類稀な頭脳を持つマスターと、その理論に出逢い、驚きと共に深く感銘。今までやってきたことを2007年には、一旦、全て手放して、社会の枠組みから思いきり出た視点で、世の中の変化を観察し、研究主体の生活を始める。

その中で得た、老子の言う生き方の神髄、世の中の仕組みの裏側、釈迦の時代から変わらない、人間を苦しめる思考の構造、これからの時代の生き方など、深い本質を自らの実体験で理解する。

2014年、一般社団法人マスターオブライフ協会を設立。宇宙がシフトしていく新たな時代に人々がしあわせに生きる為の宇宙法則「宇宙人生理論」に基づいた「NE運命解析学」を主軸のコンテンツとして創り上げる。全国でセミナーや講座、個人セッションを行うと共に「本当の自分へのパスポート」を通じ、人生の悩みを解消する叡智や、運命プログラムを読み解き神髄を伝えられる、NE運命解析士を養成中である。
◆NE運命解析学公式サイトより:https://ne-masteroflife.com/?


というわけでこの1年間、
私は水面下でNE運命解析学を
学んでおりました。

はっきりいって
むちゃくちゃ勉強しました😳

ご飯食べながら、歩きながら、
家事しながら。

占星術を学んだ時も没頭して
一気にマスターコースまで進みましたが、
今回もクライアントさまに向け、
さらなる立体的なリーディングに
役立てるため「これだ!」と
直観がゴーサインを出しまして。

私の中では大きな決断でしたが
NE運命解析士になるべく
約1年の講座へ申し込んで
勉強期間に突入したのでした。

さて、この度
めでたく最終試験に合格し、
晴れてNE運命解析士に
なっちゃいました!
わー

なぜここまで続けてこれたのかというと「自身の事がものすごく深いところまで読み解けるから」です。とにかく自己探究オタクとして面白すぎる学問だったからです。

「本当の自分へのパスポート」という個人の運命プログラムデータが取得できるのですが、一体どうやったらこんなすごいものができるんだろうか?と学べば学ぶほど未だに思います。潜在意識の奥深くに潜んでいた自分の癖や足を引っ張っていた要因が出るわ出るわ!大浄化です🪞
一説によると宇宙人が介入して作ったとか。。。

とにかく、はい。
題材の新しいセッションはズバリ
このNE運命解析学の「本当の自分へのパスポート」を使ったセッションです。

本当の自分へのパスポートで分かる事とは
★あなたの本質
★運と人生を開花させる為の方向性
★運命プログラムの傾向(6つの運の傾向)
★生まれ持った才能・能力・伸ばし所
★乗り越えるべき課題
★10年毎の運の傾向
★今年の運勢

このような方におすすめです
※自分が何者かが分からない方
※周りからどう見られているのかを知りたい方
※どんな仕事が向いているのかを知りたい方
※自分の心が満たされることは何のかを知りたい方
※何をすれば財に繋がるのかを知りたい方
※結婚に向いているのかどうかを知りたい方
※いつも人に振り回されて悩んでいる方
※自分らしく人生を送りたい方
※自分の強みは何なのかを知りたい方
※今世での魂の目指すゴールは何かを知りたい方

例えば、

精心的に安定し楽しく生きるための方法
人間関係を良くするための方法
新しい仕事、魂職を発見する方法

肉体的に健康で元気で生きる方法
対人関係を良くする方法
恵財的に豊かになる方法
運を良くし大難を無難にする方法

といった具体的なことを
お伝えして行こうと思っています。

相当な難しい読み解きとなるので、
このパスポートを扱うには
認定のNE運命解析士にならないと
不可能だったというわけです。

マジカルジャーニーのセッションでは
星やフラワーエッセンスも融合させた、
これまで以上に多角的視点から
読み解きさせていただきます。

私なんてこんなもんだ
から抜け出そう!
あなたがバズる未来があっても
いいんじゃない?
🫶✨

<みずのねマガジン購読者さま先行予約>

マジカルジャーニー
新セッション解禁のお知らせ
you are MAGICAL

みずのねマガジンをご購読くださっている方限定でプレ予約を受付。セッションを割引価格で解禁したいと思います。(プレ予約は7月10日まで)(当面は一般予約は受け付けない予定です)

※多数お申し込みいただきありがとうございます。定員に達したため7月5日で一旦締切とさせていただきます🙏また、スケジュール調整など準備が整い次第次の募集をしますので、宇宙タイミングが会う方はぜひ🛸🫶

今回のプレ予約は定員に達したため締め切りました。ありがとうございました。また、10月頃に募集いたします。(2023.7.5)

ここから先は

725字 / 2画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿