見出し画像

山の中の沖縄そば屋さん「沖縄そば 森の家」

最近工事が多くて、交通整理も多いと思います。

その時に、いつも通っていた道などがふさがっており、普段とは違う道に行くことありますよね。

私たちも交通整理のためにいつもとは違う道を走っていました。

地元でもないため、道の勝手がわからずに気づけばどんどんと山の中へ。

すると突然見つけた「沖縄そば」の看板。

「こんな山の中にそば屋があるんだねぇ」といいながら、入ろうかどうかプチ家族会議。

その看板のところから、さらに山に入っていく形で坂道を登っていくとありました。
その名も「沖縄そば 森の家」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?