見出し画像

沖縄の軽食屋であがるだろう一店「ルビー」

運動していたり、外で仕事をしていると汗をたくさんかくし、そして塩分が欲しくなります。

そして、たくさん食べたい。ご飯大盛り!できればなるべく安く!

ということで、昔といっても10代後半から20代まではよくお世話になっておりました「ルビー」です。

宜野湾にできてからもう何年たっているのでしょうか?

もう10年ぐらいはあるかもしれません。

いつもここに来ると何を注文しようか迷ってしまいます。

今回は妻(A)と待ち合わせ場所とランチで利用させてもらいました。

先に着いた妻(A)に「とりあえずAランチ」でとお願いしていました。

あとで、サイトやトイレをみていると【ルビーといえばCランチ!】と書かれてて、ちょっと外してしまった感じがありますが、Aランチも充分美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?