見出し画像

沖縄でチキンといえばトリあえず外せないお店「沖縄丸鶏製造所 ブエノチキン」

元気がないときにニンニクたっぷりのチキンが食べてくなり、ちょくちょく来たりしているのですが、クリスマス時期はやっぱり混んでいますね。

私たちも友人のクリスマスパーティーに参加するときに何を差し入れに持っていこうかと悩みますが、友人からのリクエストがブエノチキンということで、ダメ元で電話してみると「まだ受付できます」とのことで、早速予約してみることに。

クリスマスが一番のかきいれ時なのか、お客さんはひっきりなしに訪れて電話もずっとなっていました。

それほどに人気店「沖縄丸鶏製造所 ブエノチキン」です。

最近は以前あったお店から少し移転して、おしゃれな外観と内装に変わりました。

県外からもトリよせることができるみたいです。気になる方はチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?