コメント欄

真実を知らないくせに
頭の悪い人がいる。
書いてる記者のせいだよなぁー?
元夫のコメント意見は聞いてないのだし書いていない。
両者の事実を書かないなら
ニュースにしないでほしい。
真実を知らないくせに
(コメント欄にコメント書いてる人は
友達や知り合いで真実を知ってるのか?
なら
それを書かないと
真実がわからない)

何で
こう冷たい馬鹿が(バカ アホ たわけ 脳足りん 脳なし)
だらけなのであろう。




コメント欄から

優樹菜さんご本人が順調と思ってるだけで、フジモンは娘さんに会うために必死に気を使っているだけじゃないかな?それを気づいてあげられない自分勝手な女性だと思う。

知り合いさんなのですよね?
本人が言ったり
何処かに書いてたのですよね?
この人が
自分勝手だよ。
知らないくせに。


あのさぁー
それを気づいてあげられない自分勝手な女性だと思う。
コレ変だよなぁー
気づいてくれるような人は
かなり少ないよ。
この人の方が
自分勝手すぎるよ。
私がつらくても
気づく人なんていませんよ。
ミンナ友達でも恋人でも夫婦でも親子でも
何も話さないで
気付けてるのですね。


今の恋人って
優しい人じゃん。
ニュース知らない人なの?

もし
皆さんが誹謗中傷とかされてる人の
友達や恋人や身内で
本人の事実を知ってたら
(夫婦 元夫婦の事実を知ってたら)
馬鹿たちに関わらなくていい
自分たちが知ってればわかってればいい。
馬鹿どもなんて
相手にするな。
となるのではないか?
違うか?

意見ある人いないんだよね?
読まれてないしな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?