見出し画像

(こう見えても短歌集)推しがたり9ですっ!!!(はじめがき&その1〜これで本当に大丈夫かと怖がりながら始めます〜)

はじめがき

推し活中の推しが足りない皆様と、私自身に捧げる短歌集です。
9首ずつ、「その9」まで、合計81首掲載します。
本日、思いつくままに詠んだものばかりですが、
1つでも皆様に刺さるものがありますように。
皆様の幸せな推し活を願って!

その1〜これで本当に大丈夫かと怖がりながら始めます〜

突然に釣り上げられた太陽のような笑顔の彼の下へと

セピア色だった私の人生に彩りくれた彼は神様

推しというだけじゃ言い表せないの命を救ってくれた感謝は

よく見るとちょっとあなたが写ってるだからついつい買ってしまった

生きていてくれてるだけでそれでいいだから私は今日も推してく

思い切り叫ぶわ彼に届くまであなたはほんとに私の全て

供給は多い方だと思うけどもっとくださいわがままなので

推し語りしますみんなに伝えたいあなたのことを知ってほしいの


待ちわびる9巻表紙の可能性あなたであって足りないんです


おまけ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
今回は導入部分でした。これからどんどん推し活らしい短歌をアップしていきますので、お楽しみに。(と言いつつドン引きされているのではないかとガクブルなので、ぜひスキやコメントで応援いただければと思います)
皆さんの推しはどんな方でしょうか?
「わかる!」と思っていただけるものがあればとても嬉しいです。
ちなみに私の推しは…、椎橋寛先生の『岩元先輩ノ推薦』に出てまいります。ぜひ当ててみてくださいね(Xのプロフに答え書いちゃってますが…)。

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

よろしければサポートお願いいたします!小説家として、そして尊敬する方といつか一緒に働くために精進する所存です✨