見出し画像

(こう見えても短歌集)推しがたり9ですっ!!!(その3〜推しへの愛、盲目的なり〜)

本日6/8に突然思い立ったこのシリーズ。
お気づきでしょうか…タイトルの"9"、英語読みなんですよ…
母に言ってみたら「は???」って呆れられたんですけど…
こんな下手な洒落を入れて恥をかく覚悟をしてまで、9という数字に込めているんです…
私は”岩元先輩ノ推薦”の最新9巻の表紙が、推しであってほしいんです…!!
椎橋寛先生ー!!お願いしますー!!(魂の叫び)
(私の推しが誰か?は、Xのプロフにて…。)
あ、でもでも、この短歌集は皆さんにも当てはまる推し活あるあるを(一部を除いて)綴っているつもりなので、ぜひ最後まで読んでいただければと思います!

第1回はこちら!!


その3〜推しへの愛、盲目的なり〜

「頑張って」たった一言それだけで世界を救うあなたはすごい

新着のポスト通知の音だけで雨が上がって世界は虹色

ほんの少しのマイナスもスパイスになるわあなたを前にしたなら

書き下ろしラインナップにあなたの絵叫びたくなり必死で堪える

長編で大活躍のその次はしばらく会えない?そんなの嫌だよ

他の誰もが気づかないその良さを隠していたい、でも叫びたい

あなた色纏って街へ繰り出せば足取り軽く私は最強

眠れない推しの笑顔が眩しくてもはやこの今が夢なのかな

その笑顔どんなものより尊いのだから笑って幸せでいて

おまけ

スキ・コメント頂けますと、大変励みになります。

”岩元先輩ノ推薦”関連の短歌はこちら。
(ここでは推し語りはしてません。ご安心ください)←??

いたって真面目でシリアスな私の小説もよろしければ…。



#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

よろしければサポートお願いいたします!小説家として、そして尊敬する方といつか一緒に働くために精進する所存です✨