見出し画像

(こう見えても短歌集)推しがたり9ですっ!!!(その2〜時に複雑になる心〜)

もう怖いものないかも…(そう言いつつガクブル)
その1はこちら!

その2〜時に複雑になる心〜

幸せになってほしいと願うけど私のことも思ってほしい

あなたの幸せがどんな形でも受け入れられるそう信じてる

仮に会えなくてもいいわ推しがこの世界に存在しているだけで

そんなこと言いつつリーチしてほしい気持ちもやっぱり心にはある

あなたとの繋がり失くしたくなくてこの沼からは這い上がらない

見たくないあなたがいない未来などそれでもこの手はページを捲り

生きる糧なんですだから死なないで死なせないでと祈り続ける

「狂ってる…」そう言われても気にしない何かあなたに迷惑かけるの?

黒歴史いつかなるかもしれないが推さずに後悔するよりはマシ


おまけ

ご覧いただきありがとうございました!
最後の句は自分自身への思いでもあります…短歌で推しへの愛を叫びまくるというこの狂気、下手したら黒歴史なのでは…と怯え切っております。
そんなことないよ、と思ってくださるお優しい方おられましたら、ぜひスキやコメントで教えていただけると幸いです!!


#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

よろしければサポートお願いいたします!小説家として、そして尊敬する方といつか一緒に働くために精進する所存です✨