見出し画像

◆2023.12 まとめ◆

昨日は今年最後の朝活
メンバーシップ宝旅の日でした😊

ご参加いただいた皆さま
本当に本当に
ありがとうございますm(__)m

今年最後の最後に…

びっくりしましたね(笑)

これほど?
と思いましたよね(笑)


まさか…これほど…
自分は自分を分かっていないなんて…

そしてそれを知らずに
今迄生きてきた…
今も生きている…

メチャクチャ揺らぎますよね
居心地 悪くなりますよね

自分も 同じ感覚を味わっています

気持ち悪くなったり
ザワつきが止まらなくなったり
認めたくなくて否定や批判をしまくったり
今迄のことを
全否定されたような気持ちになって
怒ったり悲しんだり
超ー自分を正当化して誰かのせいにしたり…

だから

今は何を言われても
うまく入っていかないかもしれません

…けれど言います
言うしかありません(笑)


そういう感覚になったということは
自分の奥底にある本音のドアを
ノックできたということではないでしょうか✨

ザワつくことができるんです!
びっくりすることができるんです!

想像してみて下さい

ドアの向こうで
ずっとひとりで…静かに静かに過ごしていたのに
急にノックの音が聞こえたら…

そりゃーびっくりしますよ
不安になりますよ
コワくなりますよ
「え?何だ何だ?」って
慌てたり焦ったりしますよ

本音に触れたら
何かものすごい快楽が待っていると…
どこか勝手な決めつけた世界観
抱えないで下さいね😊

皆さまの願いは
叶っていますよ?


色々書くと
また考え込んでしまうと思いますので
このあたりにして

とりあえず今回のキーワードはこの2つ✨

矢印➡は自分

自分を知る



それでは共有資料です




🌎自分への問い

🌎1対1の解釈論・呼吸体感会

🌍リアル体感会


ここから先は

137字

宝旅~たからたび~

¥7,000 / 月
このメンバーシップの詳細

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽