見出し画像

【永福町カフェ】Tea for Youの夏休みイベント

こんにちは。
東京都杉並区の永福町というまちにある紅茶屋「Tea for You」です。

当店はインド産の茶葉を中心に販売しておりますが、ドリンクの提供もしております。

2023年8月7日(月)~2023年8月13日(日)は "永福町の夏休みイベント" と題して小中学生のお客さまにドリンクをプレゼントするイベントを開催いたします。


永福町の夏休みイベント(主催 Tea for You)


小学生・中学生にドリンクプレゼント

日頃の感謝の気持ちを込めて、青いハーブとカルピス・牛乳を合わせた冷たい”バタフライピーラテ”を小学生・中学生のお客さまに無料でプレゼントいたします。


【バタフライピーラテ】夏休みイベント中は小中学生無料


ドリンクをもらうにはTea for YouのInstagramをフォローして投稿&メンションをしてください。保護者さまのアカウントでもOKです。


Instagram@teaforyou


【ドリンクづくり体験】夏休みの自由研究ができる杉並永福町のカフェ

【バタフライピーラテ】ドリンクづくりの体験もできます

ご要望いただければ、バタフライピーラテのドリンク作成も体験できます。自由研究の一環にご利用ください(混雑時は対応できかねる場合がございます)。


夏休みイベント中、たくさんのお客さまにお会いできることを楽しみにしております。


永福町の夏休みイベント(主催 Tea for You)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?