tdesukaプレミアム会員募集

こんにちは
tdesukaです。
いつもnoteをご覧いただきありがとうございます!
6月1日になりましたので「 tdesukaプレミアム会員」を募集します!!  
普段の投稿とは、ちょっと違う「プレミアム」な配信をしていきます。 例えば、カレーをカレー粉から作ってみる動画を投稿したり、普段のnoteでは書かないようなこと書いたり、料理を作ってみたり、風景を動画でお届けしたり、お得な情報、ビジネスに関する情報の配信、リクエスト募集などをしていきたいです!! さらに、プレゼント企画も開催します!!!
普段のnoteとは、一味違う「tdesukaプレミアム会員」をお楽しみください!!そして今回申し込み人数に限らずプレゼント抽選企画を開催します。

近日配信予定の記事
・えっ詐欺られた?
・思わず突っ込んでしまった話
・カレーを一から作ってみよう
・美味しいものを安く食べる方法
・リクエストありませんか?
・プレゼント抽選企画(6月は、安室奈美恵の金銀テープ、バルーンセット)

目標としては、他のnoteではない、新しいことをやっていきたいので、こんなことをやって欲しい,これやったらいいんじゃないみたいな感じでどしどしリクエストお待ちしております!!
ぜひとも「tdesukaプレミアム会員」をよろしくお願いします。

申し込み方法は、
「tdesukaプレミアム会員」申し込みはここをクリックするとマガジンに飛びます

こちらに飛びましたら、申し込みボタンがあるのでそこからお申し込みください!!
初月無料(クレジットカード払いのみ初月無料、携帯会社払いの方はごめんなさい)です!! そして6月は、プレゼント抽選企画を開催します。

ぜひ「tdesukaプレミアム会員」になってください!!
そして、たくさんの方と交流できることを楽しみにしています
また、申し込み人数に限らず今月は、プレゼント企画を開催します!!
ぜひよろしくお願いします。


最後にお願いがあります。
tdesukaプレミアム」マガジンを多くの方に知ってもらうためにシェアしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!!
今後もtdesukaをよろしくお願いします。
質問がございましたら、下のコメント欄にお願いします!!


===================================

第一弾チラ見

お店にて

食事をします→食べ終わりました→席を立ちます→お店を出ます

????????????

おかしいところありませんか?いや、なんか忘れていませんか?

続きは、tdesukaプレミアム会員にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?