見出し画像

人を好きになる、次は行動

tatutomiです

思った事を書いてます
また感情移入し過ぎましたが
最後まで読んで頂ければ幸いです

以前の投稿で人を好きになると言うことは決して悪いことではないと言いましたが
まさしくその通りなのですが
メッセージのやり取りだけで好きになるのもいいですが
男女問わず本当に相手の事が好きならば行動を表すべきです
直ぐに行動をする必要はありません
徐々にしていけばいいです
焦らず行動をしていけばうまくいきます
自分はそれを心掛けています
互いに相手の事を理解が出来る仲の方がうまくいきます
例えば
相手がどんな障害を持っているかを自分も理解をして自分も相手に障害の事を理解して貰います
互いに障害の事を理解していれば安心出来ると思います
一緒に成長もしていけます
障害があることを隠さなくてもきっとわかってくれる方が現れます
辛いとき誰かそばにいてほしいとか
思う時もあります
心の支えがあるのとないのでは
全然違います
心の支えがあった方が互いに安心出来ます
辛い時も一緒に乗り越えていけるような仲の方がいいです
笑いたい時いっぱい笑う、泣きたい時はいっぱい泣けばいいのです

障害者の方でも健常者の方でも同じです
好きな人がいるなら一度行動してみましょう
焦らずゆっくりしていけばうまく行くと思います

人生はまだこれからなので
いっぱいいろんな事を挑戦してもいいかもしれません
楽しく生きましょう

結局何が言いたいかわかりませんが
こう言う風に自分は思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?