見出し画像

【 歌詞 】スロースターター


おろしたての靴 足音が軽く
歩いた後ろに命が芽吹く
もはや そのくらい私が世界
創造主に乞う必要もない

だって否定形に留まるなら
わざわざ伝えるまでもない夢
愚かな自分に素直になれたら
On your mark!Set! Go!

0からでしかない 
1に向かいたいのなら
テキストもシナリオも焼いて行こう
これからでしかない
今からでしかないから
出遅れたことを卑下しなくてもいい


鳥のさえずりが 外野の野次なら
そんな風に捉える自分を見つめて
乱れた呼吸や 曇った視界に
透明な約束を取り入れよう

もっと肯定的に流れたら
無駄も意味にしかならないはず
どうせなら燻ってる君も一緒に
Are you leady ?Set! Go!

0からでしかない
0にも満たないのなら
プライドもバイアスも置いて行こう
それからでしかない
今更でしかないから
余計なことは何も考えなくていい


0からでしかない
1に向かいたいのなら
マップとコンパスを秘めて行こう
これからでしかない
今からでしかないから
始めることを躊躇わなくてもいい
いつからでも踏み出してみたらいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?