見出し画像

いずるんさんの記事で紹介していただきました

1/30(土)にアップした【「転じる」明日】を、いずるんさんのアカウントでご紹介していただきました。

いずるんさん、誠にありがとうございました。

私の記事を載せていただいたいずるんさんの記事は、【今週スキしたnoteからお薦め記事紹介】シリーズで、昨日は「食とこれからの時代を考える」というテーマで、さまざまなnoterさんの記事が紹介されていました。

noterにとっては嬉しい企画ですね。

ちなみに、この企画のルールがコチラです。

自分がフォローしてるクリエーターさん、またはフォローしてくださってるクリエーターさんの記事から、
・毎週、日曜~土曜までの記事で週1回(たぶん日曜)に紹介
・フォロワー数やスキ数に関係なく、お薦めしたい!ためになった!記事を紹介する
・フォロワー数1000以下の方の記事を1つ以上入れる
・フォローしてたり、フォロワーさんでないクリエーターさんの記事の場合は、フォローしてから紹介する
という取り決めで。

ぜひ、いずるんさんの記事をご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?