見出し画像

株式会社RayArcさんの記事でご紹介いただきました

昨日アップした【「想像の翼」を広げて】株式会社RayArc・新規事業ユニットさんのアカウントでご紹介していただきました。

株式会社RayArcさん、記事をご紹介いただき誠にありがとうございました!

今回記事を載せていただいた【「あのねじつは」リモートで遊ぶためのこまごまヒント】という記事では、同社で開発のゲームについてご紹介されております。

その最後で

答えは変わる…なら、遊び方も変わってゆけたらきっとステキだ。使いたいシーンや関係性に応じて、フィットする形の遊び方をどんどん試してみてください! ゲームに参加するメンバーこそが主役です!

というお言葉と共に私の記事を添えていただきました😊

昨日は美容業界、今日はゲーム業界。

さまざまな業界の方に記事をご紹介いただき、非常にありがたいと思っております。

引き続き、日々精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?