見出し画像

ちびこさんのアカウントでご紹介いただきました

ちびこさん【8月のふりかえり - 心配事だらけでしたが、ふりかえってみると・・・・】という記事の中で、私が書いた【去る人を追わないワケ】という記事をご紹介いただきました。

ちびこさん、記事をご紹介いただき、誠にありがとうございました!

8月のちびこさんの人気記事ベスト3をご紹介した記事だったのですが、2位【出会い、別れ、それも「縁」】は、私の記事を受けて書いてくださった記事。

まず、読んでくださった方の書く動機になるということは大変光栄なこと。

非常に嬉しい気持ちでいっぱいになります〜

ちびこさんの記事のタイトルに「縁」とありますが、今後もちびこさんとのご縁を大切にしながら、リアルに、noteにお付き合いさせていただければと思っております😊

また、引き続き精進して、どなたかの書く動機を生み出せたらと願っております!

今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?