見出し画像

えーーー!粉砕骨折してるやーん!

32歳で迎えた1月末。
僕はいきなりクビでニートになりました。


軽貨物運送で起業する夢を持ち
この春、なんとか起業することができました。



色々あった4月が終わりました。


順調に5月のスタートを切りました。


そう思っていたのもつかの間。


専務からラインが入りました。


「転んで肩を強打しました」


おっちょこちょいだな。笑
気をつけろよ〜。



そう笑い話をして業務を終えました。


しかし、送られてきたレントゲンを見て衝撃を受けます。


なんでやねぇぇぇぇぇん!!!!笑

目の前から光が失われていく…

あの感覚の再来です。笑


一周回って笑ってしまいました。


明日からのシフトどうしよう。。。


完全に現場が回らなくなりました。



あ!


誰か、うちで一緒に働きませんか?笑


それでは、また明日。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?